最新みみよりコラム

3)サスモの活用事例およびご提案

2015-09-26

サスモ活用事例

1.各種ポンプ

 ①オールステンレス化することにより周囲環境への電蝕を防ぐことができます。

 ②サビや汚染がわかりにくいモーターの囲いカバーを無くすことができます。

2.撹拌機

 ①電蝕による腐食の発生を防ぐことができるので長期的に衛生面が保つことができます。

 ②蒸気や多湿の環境下で、塗装やサビの剥離を防ぐことができます。

3.各種加工機械

 洗浄液による殺菌などを行う環境下や水が大量にかかる環境下、塩害を受けやすい

 環境下など、過酷な環境において塗装の剥離などがなく、サビに強いため衛生面が

 保たれます。

4.冷凍機(フリーザー)・洗浄機・乾燥機・送風機

 剥離した塗装やサビなどをファンの風圧で混入することを防ぐことができます。


ご提案

 当社はポンプメーカーや撹拌機メーカーをはじめ、機器メーカーと当社商品を組み合わせ

 ることで、今まで製造現場で課題となっていた環境改善や衛生面の改善、作業効率の改善に

 繋がる新しい商品をご提案いたします。

 また、当社ではご要望に合わせてサスモとサニタリーポンプとのアッセンブリも行っております。

 (オールステンレスロータリーポンプやオールステンレスモノフレックスポンプなど)

 なお、自社商品で対応できない場合には他社商品のご提案も行っております。

 1ステップでも現状が改善されることを望まれているご担当者様へ、お役に立つご提案を

 してまいります。


《 次回の予告 》 なぜ『アラウンダーポンプ』なの?名前の由来

〒433-8112 浜松市北区初生町314番地の13
TEL 053-430-5557/FAX 053-430-5558

©Copyright 2014 JAPAN ECOTECH All Rights Reserved.

このページのトップへ